当たった! 

当てられた?が正解かな・・・

車をぶっつけられましたぁ(涙)

交差点で、こちらは優先 あちらは一時停止。

こちらは優先なんで左折をしてると、向こうさんは一時停止もせずに右折・・・それもかなりの内回り。

びっくりして交差点内で止まりました!
向こうさん、気付かずそのまま「ガリガリガリ・・・」
俺、目が点『・・・』

俺『今、そちら一時停止しませんでしたよ!俺は優先なんで、そのまま走ってたけど、お宅が止まらないんでびっくりして俺が止まってたんだよ!こちらは止まってて、そちらは一時停止せずにぶつかってきた!?』
相手さん「私考え事してたんです!ピッピって鳴らして欲しかった・・・」
俺『はぁ?そんな暇ない位に来たんだもん、鳴らせませんわ。』
相手さん「考え事してて、ぼっとしてました。」

あ”-ぁ・・・

当たりがいいのかな♪
鑑評会も大当たりかな!?
(おぉ~!我ながら素敵なポジティブシンキング)

皆様、考え事しながらハンドルを握るのは止めましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1832-3f673f71