屯田北小学生の皆様~♪ 


ひょんな事から、北海道札幌市の屯田北小学生さんの生徒さんのご質問に答えさせていただくご縁を頂戴しました。

なんでも「雪」の魅力を調べ、雪からの「雪解け水」の利用などを探っていたら、弊社にぶち当たったらしく、本日色々なご質問に代わる代わる答えさせていただきました。

大変楽しゅうございましたし、地元ならいざ知らず遠く北海道の小学校さんにご縁をいただけるとは、本当にありがたい事であります。

まだまだ追加の質問ございましたら、遠慮なくどーぞー!!

~写真は、本日のランチ~

安心の味、地元のうんまいラーメン屋さん・丸川屋さんの【ラーメン中盛】であります。
たまたま、二男が本日学校が休みで、昼飯どーしよっか!?…んで、意見が一致しました♪
うんまかった!
本当に食べ飽きしない慣れ親しんだ間違いの無いラーメンなのです。
我が家はみんな大好きでっす!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1824-e183b9be