ふぇぶらりぃ~! 

本日より、ふぇぶらりぃ~って事で2月突入でございます!
な・な・なんと!?今年の2月は29日っておまけつきだよ、嬉しいね。
1日多くて得した気分!?

2月は何かとイベントごとが多いのであります・・・

3日 ; 節分(昔は豆まきの鬼役とかあったが、今は無し)、忙しくないじゃん!恵方巻食べる!!
6日 ; 保育園の作品展&バザーの為、子守り(実はこれが一番大変なんじゃ?)
4日 ; 新潟総合生協様・虹の会、新春の集い(新潟市で飲む)
7日 ; 国際雪合戦大会(臨時売店出店)
9日 ; スーパーマーケットトレードショー準備(準備終わった後、慰労会で飲む)
10日~12日 ; スーパーマーケットトレードショー出展(毎日お疲れさんで飲む)
18日 ; 第21回全国納豆鑑評会準備日(前夜祭で飲む)
19日 ; 第19回全国納豆鑑評会 IN 気仙沼大会!(ここで最優秀賞を受賞する予定!?祝杯予定)

・・・その後は、鑑評会最優秀賞の為に大いに忙しくなる!?目論みであります(爆)
この時期、全国の納豆屋さんがみんな思ってるんですがね。。

2月も突っ走って参りますです。
身体壊さぬように頑張ります。。

皆様もインフルエンザ&ノロウィルス等病気がはやっておりますが、ご自愛いただきますよーに。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1821-01b3803c