なんだかね・・・ 

ここ2週間位、地味ぃ~に年を感じております。

風邪を引いたみたい(熱は測りません、見た瞬間に病人に変身するから)ですが、なかなか抜けません!
以前だったら、2~3日薬飲んで寝ときゃ~治ったのに、1週間以上長引いております。

さらにですね年末から、ずぅーっと腰が痛いんです。
これも、年末忙しくずっと休みなしだったから!?っと考えておったんですが、いまだに地味に治らず痛いです。

やはり47歳相応の身体なのでしょうね。

お酒もめっきりと弱くなりました!(嘘じゃないよ!)
自分で飲む量のセーブが出来るようになったと言えばそうなんだろうが、「これ以上飲むと明日の仕事に差し支えまっせ!!」っと警告が頭の中で鳴り響くんです。
じじいになったんでしょうね~。

明日から2月です!
2月は、毎年本当に忙しいのです!!

魚沼市、インフルエンザ警報が出まくっております!!
みなさん、気をつけましょう!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1820-4e75d672