昼めし旅 

本日、お昼の11:45~のテレビ東京様【昼めし旅】に弊社横町本店の事を放映していただきました!
・・・ようでございます(汗)

実は、事前に知りませんで、都内のお得意様から「今、見てるよ!思い出したから納豆送って!!」ってリアルタイムで、放映のご報告とご注文をくださいました。
本当に有難うございます。

Facebookでも、都内の友人が「今出てるね!」って教えてくれました。

実は(新潟県内の人には全然実は!?では無いのですが)新潟県ではテレビ東京系のテレビ局が無く、テレビ東京の番組がリアルで見る事が出来ません。
ですので、認識が甘かったです・・・
事前告知できればね、良かったのですが。

実は撮影も昨年のある日、「今日二時間後位から撮影に行っていい?郷土料理を食べてる所を撮影したいんだって!」って、知り合いづてに弊社横町本店店長にご連絡をいただきました。
あまりの急な申し込みにお断りをしようかとも思ったのですが、俺は既に予定があり対応できませんし、店長が出来るんだったらしてください!という事で、店長に丸投げしており、それっ切り忘れておりました。

どんな内容だったのでしょうか?

雪合戦の取材がてらと聞いておりました。
2月7日国際雪合戦においでのお客様、是非とも弊社横町本店にお土産買いにお立ち寄りくださいませ。
本年も雪合戦会場にも臨時売店設営して、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1818-c23db96d