恵みの雪がぁ~!? 

一昨日から降り続く雪で、ここ魚沼市は丁度いい感じの【魚沼らしい風景】となりまして、一安心しておりました。

んがっ!?一昨日夜から関越~北陸自動車道の小千谷⇔三条燕間が不通となり、パニック!?となってたようであります。

昨日は、朝から「荷物が来ない!届かない!!」対応に一日終われました。

夜、新潟市のお取引先の賀詞交歓会がありましたもので、お泊りの準備をし新幹線で向かう事を決めておりました。

弊社の大事な運送をお願いしてる運送会社さんから14:00頃お電話・・・
「すみません、本日集荷に向かう事が出来ません!?」っと、まさかのご連絡を。
『ぎょぇ!そこを何とか・・・』と言った所で何ともなる訳も無く、結局作った荷物がキャンセルになるのを避けるために、自社のトラックで長岡市の問屋さんと運送会社のターミナルまで商品載せて走る事に。。

この程度の雪、魚沼では屁でも無いのですが、同じ位が長岡市に降ると大変なことになるのだと実感。

越路辺りまでは何て事は無かったのですが、長岡市の市街地に入った途端に、圧雪のでこぼこ道(汗)所々でトラックが倒れるのじゃないか?と言うほどに揺れましてございます。
これじゃ~無理だわを実感。

程なく問屋さんと運送会社のターミナルに商品を卸し、方々へその旨連絡。

帰り道も、所々でトラックがエンコしてましたとさ。
今朝は、もう雪降ってません!その代わり、キンキンに冷え込んでおりまする。

結果、昨日は賀詞交歓会を止む無く欠席(涙)
Oホテル様、本当に申し訳ございませんでした。
<(_ _)>

今日は、普段通りに生活出来るかしら~?(願)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1816-12a0fdb5