夢の国到着~〓 


我が家に…四男にとりましては、この上ない夢の国到着しました~♪

家族サービス、スタート。

スポンサーサイト

コメント

納豆は

《納豆は、脂肪肝の原因には、
なりませんか。

コーヒー飲めですか。
ごぼう食べろですか。

という見解を持つ人もいますよ。》という問いをする人も、
出て来るかもしれません。

再送

たびたびのコメント、
ごめんなさい。
納豆 ブログでの検索の上位に来ましたので書きました。楽しいブログに、
固いコメントを、ビジターに関わらず、書いてしまいました。
雰囲気に似つかわしくない内容のコメントですので、
削除してくださっても、随意でm(_ _)m

大豆は、鉄分吸収源。
納豆好きの方もいるのは、事実。

>クロスロードさま

クロスロードさま
ご意見、書き込みありがとうございます。
納豆が脂肪肝の原因と言うお話は、私は聞いた事がございません。
私の知識不足かもしれませんが。
少なくとも納豆屋に生れて47年、納豆屋になって25年、一度も聞いた事がありません。
何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」と言う事と考えます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1809-515d9ba1