少々休息をいただきます。 

明日からの3日間、例年の如くちょっくら遅い正月休み(小正月休み?)をいただきます。

12月中旬~20連勤、自分でもよくぞ体調管理をしていたもんだと!感心しきり!?
・・・それももちろん、飲みながらの体調管理。
この歳になると、『ただ只管に寝る』事で何とか乗り越えました。

こちらの例年の如く、本日終業後より奥様のご実家に年頭のご挨拶に向かいます。
お孫さまのお顔を拝顔させるのが婿としてのお勤めでありましょう!!
3日間、行って参ります。

本日より、「社内納豆鑑評会」も再開です!
会長含めて、その時間に居て手の空いてる社員・パートは全員で自社納豆のコンディションチェックであります。
常に良い商品を提供させていただく!事を念頭に起き開催しております。
その先には、来る2月19日【第21回 全国納豆鑑評会 in 気仙沼大会】での受賞を目指します!
三度、日本一に立つべく商品造りに邁進いたします。
受賞する事が目的では無いのですが、良い商品を作り込んでゆけば自ずと良い結果は引き寄せられるのであろうと信じておりますし、自社以外で自社商品のチェックをしていただく良い切っ掛けが全国納豆鑑評会であろうと考えております。

メーカーとしては、鑑評会での栄誉はもちろん欲しい訳でございます!

しかし、裏の顔(おっ、なんだかカッコイイ言い回し♪)は鑑評会実行委員長なので、鑑評会の無事の成功が何よりの願いなのであります。
全国納豆協同組合連合会青年同友会委員長 = 鑑評会実行委員長 の要職でございますので、まずはそこが最優先であります。

まずは、明日からの3日間 家族サービス&休息させていただきます。
その後、気持ちを切り替えて数々の新年会&2月10日~12日のスーパーマーケットトレードショー&第21回全国納豆鑑評会に向けて気持ちを切り替えて参ります。

明日以降、私に御用の方々はいつもの様に携帯電話にご連絡くだされまし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1808-caab061c