2015年も残す所、今日明日となりました。

今年も1年間、たくさんのお客様よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
来る2016年も変わりませぬご愛顧を引き続きよろしくお願い申し上げます。

2015年は、第20回全国納豆鑑評会IN水戸大会の受賞がありました。
第19回大会に続き、2年連続の受賞、通算7回目の受賞という栄誉を社員一同で喜び、励みにして参りました。

毎週金曜日、出社してる社員全員で自社納豆の鑑評会を定例化し、例え製造場で無くとも、事務室であろうが、出荷室であろうが、自社納豆のコンディションを誰でもわかるように勉強会を始めました!
自画自賛となりますが、これをはじめましてから商品が常に安定をして参りました。
時には、他社製品も交えて自社のモノと何がどう違うのだ!っと喧々諤々話し合い、スーパーの特売品を購入し皆で試食し勉強したりもしております、「何故これが売れてるのか?」っと。
値段のみならず、売れてる理由がそこにはあるのだろうと。

私どもは、私どもの信じた商品を作り続けて参ります。

本年も、本当に有難うございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。



実は、本日明日(30日・31日)と【国産ひきわり納豆2P(42g×2)】を5セット入り税込み500円で販売しております。
ぶっちゃけ、作り過ぎました(汗)
大変お得な価格でございます・・・30%OFF以上
賞味期限は、1月8日まで美味しくお召し上がりいただけます。
お正月の『納豆餅』用に如何でしょうか?
ご連絡をいただけましたら、魚沼市~南魚沼市辺りまで配達も致します。(場所とお時間にもよりますが・・・)
皆様からのご利用を心よりお待ち申し上げております。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1803-8c05ad2a