HAPPY BIRTHDAY 


今日は、我が家の次男・力の16回目の誕生日であります。

彼は、暮れも押し迫ったこんな日にこの世に生をうけ産まれてきました。
元旦に退院でありましたなぁ~(^o^;)

んで、彼が退院してきた次の日の2日に、私の祖母・佐藤コイさんがお亡くなりになりました。
本日はめでたい日なんですが、私の頭の中では切っても切れない事実としてインプットされております。

次男誕生を大変喜んでくれた祖母でありました。
しかしながら、祖母は彼の顔を見ることなくあの世に旅立って行かれました。
ただただそれだけが、唯一の心残りなんです。


そんな彼も、16歳であります。
一般的に言えば、原チャリの免許証取得が許される年齢になった訳でございます。
身体はすでに私近くまで身長が伸びてでかくなってくれております。
彼ほど、四男・龍の面倒を見てくれるやつはおりません。
本当に助かっております。

通わせていただいている小出特別支援学校高等部でも、素晴らしいリーダー的な役割を先生から与えていただき、彼なりに頑張ってくれております。

この冬休み中も、弊社で半日お手伝いをしてもらってまして、皆に可愛がって頂いております。

彼なりのスピードで良いので、このまま優しい男に成長してもらいたいのであります。
三男&四男には、本当に素晴らしい兄貴であります。

力、何でもチャレンジしてみなさい!
頑張れ~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1801-3c2dec6e