サンタねーさん、来る! 

昨日(23日)、我が家にサンタねーさんが降臨致しました。

成田空港勤務の娘が、帰郷したのでございました。
・・・まっ、1泊2日で本日帰られるようですが!?

弟達に、思い思いのモノをプレゼントとして買ってくれたようです。
まぁー、次男は12月27日生まれなんで「誕プレ(誕生日プレゼント)買ってやる!」って事らしいですが。

次男には、CD&プロレス本を、四男にはトーマスの音の出る絵本を・・・あれ?三男には?無いぞ!?
俺が知らないだけか?

ってな訳でしたので、我が家は前倒しで昨日の夜X'masパーリーを行いました。
ビール&スパークリングワイン&焼酎お湯割り飲んで、親父撃沈(汗)
早々と寝てしまいましたとさ!めでたしめでたし(滝汗)

まぁ、今夜は今夜でX'masケーキがあるので、連ちゃんって事で。
飲む理由があれば何でもいい親父でございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1798-e7cf57e7