足立区光の祭典、ありがとうございました。 

今年も、し毎年足立区竹ノ塚の【光の祭典】たくさんのお客様にご来場・ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

毎年、お邪魔させていただきまして、お馴染さんとのお話が大変楽しいのでございます。

また、毎年感じる事なのですが、足立区にいらっしゃる方の『新潟出身率』が凄く高いのです!!
「私、新潟県糸魚川の出身なの!」
「私、小千谷の出身なのよ!」
「おらそぉ~、小出の出身のがんだて!!」
「お前さんの、おばさんと同級生でそ!!」等々

毎年、そういった会話が楽しいのであります。

土曜日は、お天気にも恵まれ本当にたくさんのお客様よりお出かけいただき、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
早々に魚沼コシヒカリをはじめ、品切れの商品が多数出てしまい、本当にご迷惑をおかけいたしました。
弊社におきましても、大粒の納豆を昨年以上の数量ご準備して参りましたが、土曜日の内に売り切れとなってしまいまして申し訳ございませんでした。
<(_ _)>
日曜日は、生憎のお天気で足元のお悪い中、ご来場いただきましたお客様、本当に有難うございました。

来年も、お伺いさせていただけると思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

本当に有難うございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1793-19676663