寒くなってきました。 



なかなかと、相も変わらずと日々バタバタとしてます。

そんな中では、外に出掛けている際には、やはりランチはラーメン率高くなっちゃいます。

1枚目は、あまりに音沙汰がないので、新潟市への営業活動の最中に生存確認がてら倅を連れだってランチラーメンに。
【東横】さんで、味噌ラーメンなど。
これしょっぱい!!割スープダブダブ注ぐも、まだまだしょっぱい!!
コクがある…と言うのかなぁ~。
喉が乾きましたとさ。


次は、納品に伺ったアピタ長岡店さんで、ちょうどランチ時刻となり、立ち寄りました【ちゃーしゅー屋武蔵】さんで、チャーシュー麺中盛を。

別にラーメンばっかり食べてる訳では無いのですよ。
blogにアップしやすいのであります、ネタにしやすいとでもいうのでしょうか!?

今週末の土曜日&日曜日は、姉妹年・足立区竹ノ塚の【光の祭典】に出展致します。
お近くの皆様、キレイなイルミネーションを見ながらお買い物に来て下さいませ。
魚沼から、美味しいものをたくさん取り揃えてお伺い致します。

会場は、元渕江公園
時間は、土日ともに11:00~20:00(売り切れ御免)

宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1788-e3eea7db