幸せ~〓 



幸せ~〓
ただただ有り難く、皆様に御礼申し上げます。

まずは、何より先週末に開催致しました【師走の納豆セール】でございます。

本当にたくさんのお客様…大御得意様、御得意様、お久し振りのお客様、はじめましてのお客様、関係者の皆様、社員のみんな、本当に心から感謝申し上げます。m(__)m
初日4日、どうなっちゃうのか!?と、かなり不安になっちゃう大荒れのお天気(--;)
気温も下がりましたわ~↓
そんな足下のお悪い中、びっくりする位のお客様からご来社&お買い上げをいただきました。
感謝以外言葉が見つかりません。

二日目の5日も、天気予報を裏切る、時折お天道様も見える天気に恵まれ、この日もたくさんのお客様にご利用をいただけました。

本当に本当に本当にありがとうございました!


また、次回は7月の納豆の日近辺に企画を行います。
皆様から、喜んでいただける企画を社員一同考えて参ります。
ご期待くださいませ。

そんな週末、土曜日は学校の実習で「カレー」が上手く出来た次男が、家族にカレーライスを振る舞ってくれました。

学校で見学をさせていただいた【玉風味・力ラベル】も堪能させていただきました♪

どちらもうんまかった~〓
最高でした(*^_^*)

今週も頑張ります!
総てを力にして、仕事に勤しみます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1787-ed79faa0