広神東小学校三年生の皆様、いらっしゃ~い! 


昨日は、弊社工場見学に地元の広神東小学校三年生の皆様42名様が、来てくださいました!

まず驚いたのは、写真の様な【履き物の揃え方】でありました。
大勢での入室になりますので、バタバタになりおざなりになりそうなところですのに、ほとんどの生徒さんがきちんと揃えられ、出来ていない生徒さんは、先生が呼び戻して揃え直させます。

これぞ【躾】なのだなぁ~(*^_^*)っと。

こういう先生の生徒さん達は、一味違います。

人の話を聞く態勢、挨拶他どれを取りましても感心しきりであります。

嬉しくなっちゃって、話過ぎちゃって時間ギリギリになっちゃいました(^^;

この後も、近間の小学校さんの見学が続きます。
楽しみにお待ちしております。

広神東小学校三年生の皆様、美味しい納豆出来たかなぁ~(^^ゞ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1780-4ad304bf