わんぱくぼうず全員集合 


小出小学校6年1組のクラス会が、昨日開かれました。

楽しかったなぁ~(^^ゞ

幹事さんたち、本当にありがとの!

午後1時小出小学校校門に集合しました。

いきなり、目に入った人・途中で転校したKくんと35年ぶりの再開に盛り上がりました。

幹事さんの頑張りと、恐らく金輪際難しいであろうと思われる6年1組の教室をお借りする!?っと言う離れ業♪
当時担任でありました高橋健一先生の道徳の授業。
心にしみました!

その後、冗談だとばっかり思っていた【マラソン大会】、小学校周りの外周を一周だったのですが、スタート前に『げっぱんしょが、次回の同級会幹事の!(ビリの人が、次回の幹事ね)』の一言で、みんなが急にやる気に!
私もスタートと同時に走ってはみましたが、全く身体が言うことを訊きません!!
げっぱにならない程度にして、散歩してました。

その後、居酒屋じん(店主の弟が我等の同級生でしたが、若かりし頃に亡くなりました。)に移動して、乾杯したのでしたぁ。

懐かしい話、現況報告、それぞれの子供の話等々、大盛り上がりでして、時間の経過が本当にあっという間でございました。


遠方より、馳せ参じて下さったみんな、お疲れ様でした。
また、やりましょう!!


幹事の皆さん、色々な楽しい企画、設営、本当にありがとうございました。
m(__)m
心より、感謝申し上げます。


いやぁ~、楽しかった♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1777-7e50a6f6