長岡市からの新潟市うろうろ~ 


昨日は、数ヵ月に一度の通院でした。
お陰様で、手術した鼻は再発せずポリープも無く順調ですよ♪っと、うら若き女医様から、お褒めいただきましたぁ♪


その後、商談の為に新潟市へ~…

ランチに何を食べようか!?昨日はライスな気分だった為に、迷いに迷って某所で【タレカツ】など~♪


…やはり、私は玉子でとじてあるカツ丼の方が好きでありました。
たまたま立ち寄ったお店のご飯の炊き方が好みじゃ無かったのもありましたが。

商談の方は、有難いお声がけを頂きましてご挨拶に。
ある超高級ホテル様だったのですが、予定外で料理長様にもご挨拶させて頂くご縁に恵まれまして、ありがたき幸せm(__)m

好感触♪あとは、物流とお見積ですな~、がんばりまっす。


その後、取引先数軒廻らせて頂きまして売場の確認など。


夜は、島根県からの友人との宴でした。
帰郷せねばなりませんでしたので、ノンアルコールにて。
楽しいひとときで、リフレッシュさせていただきました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1768-5655c9d4