御礼! 

10月28日準備、29日(木)~11月3日(火)までの6日間、横浜上大岡・京急百貨店様【第17回大新潟展】にご来場・お買い上げをいただきましたお客様皆様、本当に有難うございました。
無事に6日間勤めさせていただきました事、心より感謝申し上げます。

こういった、お客様と直接お話しできます機会は本当に大事であります。

今回もたくさんのお客様から・・・
『美味しかったよ!』
『美味いじゃん!』
『昨日買って美味しかったから、また買いに来ました!』
『美味しいから友人にプレゼントしたい。』
『最終日だから、買いに来ました!』
等々・・・

本当にうれしいお言葉の数々、造り手といたしまして最高の心持でございました。

逆に・・・
「最近、豆硬くないですか?」
・・・というお言葉も頂戴しまして、お客様には製法としては変わって無い、逆に以前より柔らかく仕上げるようにしております・・・というご説明の機会をいただけたことも感謝に堪えません。
これも有難いご意見としかと受け止めさせていただきます。

また、期間中に時間合わせて・日程合わせて、こんな私と遊んで下さったご友人各位、ありがとうございます。
最高の酒と時間を堪能させていただきました。
皆様との時間が、翌日の仕事への意欲となりました!
また、チャンスのあります折にはかまってやってください!!

さて、気持ちを切り替えてたまった仕事に勤しみます。

何せ、皆々様 本当に有難うございました。
~感謝~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1766-d4e0f3e7