今週もよろしくです~。 

週末は、ドタバタでも充実感~♪

昨日は、待ちに待った【新日本プロレス魚沼大会】でありました。
毎年恒例となっておりますのです。

もちろん今年も特別リングサイドでの観戦!
おじさん&次男&遅れて登場三男との4人で観戦でありました。
当日、タイミング悪い事に小出中学校の合唱コンクールがありで、その上学級の役員の三男でありました。

1年生からだったので、三男のクラスが歌うのを聞いてすぐに堀之内体育館に~!
三男のクラス、上手かったですよ!
結果、【金賞受賞】したようです、おめでと!
代表で表彰受けに登壇したようです!すばらしい経験させてもらったの!


次男は、私の影響でプロレス大好き人間に成長しまして、昨日は自分のスマホで500枚も写真撮ったとか・・・(汗)
KUSHIDA選手と、棚橋選手にご満悦~!
私が古くからのプロレスファンでありますので、石井選手&外道選手推し!!
満喫しました~~~。

セミファイナルからようやっと観戦できた三男も満喫しておりましたが、彼お目当ての内藤選手は耳たぶ痛い!?と謎の欠場・・・
ちびっこファンの夢を壊さんで欲しいものであります。
仕方が無いので、内藤選手のロス・インゴベルナブレスパーカーを買ってあげました。
次男は、棚橋選手のマフラータオル!!

私は、11月15日の天龍選手の引退試合の相手となりますオカダカズチカ選手の好調ぶりをみまして、11・15がさらに楽しみとなります。

さて、いよいよ今週は29日~横浜上大岡京急百貨店さんでの【大新潟展】出展であります。
今日明日は、準備にわしゃわしゃであります。
ぐぁんばります!

その前に、明日は夕刻より長岡市で少々お話し出来るお時間をいただけるようであります。
何名様なのだろう~!
新しいご縁に感謝でありますね~。

今週も寒くなっておりますが、風邪など引きませんよぉーに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1759-199a57e7