今週も宜しくお願い致します。 

今週も宜しくお願い致します。

今週は、明日20日~22日まで北海道に行って参ります。
大豆生産者様・大豆商社様との情報交換に行って参ります。
新潟にいてもいただける情報もございますが、やはり現地に出向き、現地の言葉で・イントネーションで伺うと色々と気持ちも情報も違って参ります。

今年の現在状況をよくよく見て聞いて参ります。

間違って、カニ・エビ・アワビを食わないようにしないと!!
・・・はい、甲殻類アレルギーおじさんです(涙)
北海道でカニが食べられない可哀相なおじさんは私です・・・えぇ~ん(大涙)
ジンギスカンにラーメンで楽しみますです。

週末は、同業者であり、良き後輩でもあります茨城県のH食品のHくんの結婚披露宴にお呼ばれしておりました。
無事に主賓祝辞の大役を終える事が出来、ほっと安心しております。
その後、飲み過ぎたのは言うまでもありません、ははは。
生まれて今まで飲んできた中で、一番美味しいびんビールを飲ませていただきました!
さすがは帝国ホテルでありました。
コップの冷え具合、ビールの冷え具合、注ぎ方、泡塩梅、最高でございました♪

Hくんの嬉しそうな笑顔&新婦様の嬉しそうな笑顔、とぉーっても幸せな気持ちをおすそ分けいただきました。
宿泊までさせていただき、後にも先にも帝国ホテルでの1泊なんて無いでしょう。
・・・どうせ酔っぱらって寝てましたが!?
朝ごはんも「なだ万」さんでの朝定食、幸せでした。。

Hくん&Kさん、末永くお幸せに~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1755-89c6be3b