我が家の民族大移動! 

本日終業後、我が家は民族大移動します。
かみさんの実家へお出かけです。
私の出張に合わせて、皆でかみさんの実家に遊びに伺おうかと。。

17日、私は都内に移動しまして同業者H食品のHくんの結婚披露宴にお呼ばれです。
幸せなHくんの顔見ながらの酒、美味いんでしょうね~♪
・・・っと、その前に「主賓祝辞」という大役がございます。(涙)
先回の社員の時には、憶えて出たはずが緊張のあまり中身が30%程度飛んでしまったので、今回はカッコ悪かろうがカンニングペーパー持参します。

そのまま、披露宴会場であるT国ホテルに宿泊する訳ですが・・・
・・・眠れなそうであります(滝汗)
緊張して、寝れなそう。。
酒飲めば寝れるか!?

後にも先にも、「緊張で寝れるのか?」心配なのは、今回だけかな・・・

どうなんでしょう、俺?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1754-bf496a0a