マイナンバー制度、施行! 

『 マイナンバー制度 施行 』って昨日の夜のテレビのニュースで言ってました。

先日のBlogでも、「ばか丸出し」しましたが、いまだによくわかっておりません。
今朝新聞見たら、「町内でまとめて・・・」的な事まで出てきて、今現在町内会長を拝命しております私の頭の中は、混乱に拍車が掛っております(汗)

町内の人から、「お前さん、町内会長だがんに知ってるろ?」って質問されたらどーしましょう(汗)?
俺に聞かないでくださいね!くれぐれもお願いいたします。
<(_ _)>

昨日の夜のニュースでは、ニュースキャスターは「反対!」って言われてましたし、コメンテーターさんは「大賛成!」って言われてました。
ニュースに日々携わってる人ですらよく理解出来て無いんじゃない?って。

まぁー、自分と家族のモノが手元に届いてから考えるしかなさそうであります。
色んなものをみるとさまざまあり、混乱しますので。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1747-8b953894