10月でございます。 

10月1日でございます。

衣替えでございます。

さすがに今朝は冷え込みましたでございます。

本当に時が過ぎ行くのが早いと感じます・・・歳か?・・・

マイナンバーとやらが国民全員に配布されるようですね!?
これもイマイチ理解出来ておりません(汗)、ごめんなさい。

個人情報だとか、情報漏洩に気をつけろ!だとか、もう何が何だか?さっぱり。
10月に全員に配布されて、1月から利用開始って役所さん、間に合うのかな?
「国民一人一人」って事は、我が家の2歳児にもだよね?写真撮らせてくれるかな?
寝たきりの年寄りはどうするんだろう?

理解しては無いけど、世の「人手不足」に拍車が掛かるんじゃん?
アルバイトとか、人集めが大変になるんじゃん?
今以上に、人手不足になったら営業できない場所とか出てくるのでは?
・・・総て、素人考えですが。

スタートしてみないと、なんにも判りません!!
【 (納豆連青年同友会名物) THE 行き当たりばったり 】で行きます、私。
当面、お預りしたものは、しまっておきましょう!!漏洩しない所に。


10月は、イベント盛りだくさんであります!
結婚披露宴にお呼ばれしております、2つも。
どちら様もおめでとうございます!精一杯お祝いいたします。

今週末10月3日(土)・4日(日)は、青森県十和田で【 B-1グランプリ 】がございます。
本年は所用があり、私はお手伝いに参加しておりませんが、『南魚沼きりざいDE愛隊』さんの「南魚沼きりざい丼」を宜しくお願い申し上げます。
美味しいきりざい丼を是非どうぞ!!

我が家は、3日(土)四男;保育所大運動会と、次男;文化祭とダブルであります。
かみさんと役割分担し、四男→かみさん、次男→親父で参ります。

月末、10月29日(木)~11月3日(火)の六日間、毎年恒例の横浜上大岡・京急百貨店様での【大新潟展】への出展であります。
横浜地区のお客様、是非のご来場をお待ち申し上げております。
私;坂詰が会期中、笑顔で勤めて参ります。
こんなおっさんの笑顔でよろしかったら見に来て下さいませ。

さぁ~、今月もがんばります!
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1745-58767aca