1年に1度のお勤め 

本日これより、1年に1回の健康診断に行ってきます。

嫌だよね~(汗)
自分の普段の行いが体に蓄積されていて、ただ単にその結果が出てくるだけなんですが・・・だから尚更!?って。

今回は、18日間断酒して臨みます!
「普段通りで無いと意味が無い!」
「そんな付け焼刃な禁酒なんて意味が無い!」などなど。

たくさんの非難轟々をいただきまして、ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

良いんです!
俺の中では、『1年に1度、普段好き勝手なことをしている俺に付き合ってくれてる身体を、元のあるべき姿に出来得る限り戻して労わってあげる期間!!』と考えております。

それで、また本日から普段通りに戻れる訳です。

断酒は、予想以上に上手く行きました!自分でもびっくりするくらいに。

でも、今回に限っては、体重が思うように落ちておりません(涙)
これも断酒始めた日から、「腹八分目」でスタートし、今では普段の6割の量位しか食べておりません。
なのに!?なぜか!?今年は!?体重が、ほとんど落ちておりません、-1.5kgくらいかな~?
3kgは落としたかったんだけども・・・
体重が落ちづらくなってきました。
これは、身体の新陳代謝機能が落ちてるって事?

つくづくと・・・「歳だなぁ~」

さぁー、バリウムをごっつおんなりに行ってきます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1742-ea52b963