またまたまた、台風・・・ 

今年に入り、何個目?十何個目?かの台風は接近しております。

皆様、くれぐれもお気を付け下さい。

テレビのニュースや、ラジオ、市区町村のニュースなど、よくよく注意致しましょう。

もう~いやだね(汗)、こんなに台風ってたくさん来るんだっけ?

また、それに伴ってか?来週は週頭から冷え込むみたいですよ~!
季節の変わり目、気温の変化に注意しましょうね。。
風邪などひかれませんよーに。

9月も残すところ、1週間となりました。
もう10月がそこに見えてます。。

・・・なぁーんて行ってる内に、お歳暮だ!師走だ!!年末年始だ!!!正月だ!!!!新年だ!!!!!ってなるんだよね~。

年々、日々が早く感ずるのは・・・やっぱりね~(汗)

歳かなぁ~?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1741-e02395f2