SWど真ん中!元気に営業中!! 

シルバーウィークど真ん中であります。
本日も大力納豆は元気に営業中であります!!
本社工場&横町本店、ともに笑顔で皆様をお迎えいたします。

土曜日は、たくさんのお客様よりご来社ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
予想をOVERしまして、2アイテム品切れが出てしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日、全商品揃いまして、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。


自宅におきましては、三男と留守番な男所帯。
昨日は、三男「テニスフェスティバル」を1日楽しんできたようであります。

本日は、引退された3年生を送りだす「引退試合&BBQ」だそうであります。
役員の皆様、本日仕事でして私参加出来ずに申し訳ございませんです。

私は当然彼より早く家を出る訳ですが、朝から彼からの連絡で携帯が2回もなっております。
「お父さん、自転車で行って大丈夫かな?」
「お父さん、皿割った!」
もうぅぅぅぅぅ、朝からやらかしてくれております。
昼飯に帰ったら、割れた皿の片づけ作業からの様であります(汗)、とほほほほ。
本当に注意力散漫なお子様で困っておりまする。。


取りあえず、今日も1日無事に終わりますよーに。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1738-df4a7bc4