やりきった! 

9日&10日と、ホテルメルパルクTOKYOを舞台に開催されました【全国味噌青年部会&納豆連青年同友会】、納豆連の部は無事に終了致しました。

ミス多発でした(T-T)

総て私の確認足らずでございます。

御迷惑をお掛けしてしまいました皆様、本当に申し訳ありませんでした。
次回は、この様なミスが無いように確認・注意致します。

たったさっき、東京駅内の蕎麦屋さんで、最後までお付き合い下さった15名の同志と反省会(ただの飲み会?)を終えて、解散いたしました。


仲間の有り難さを身に染みて感じながら飲む昼ビールの美味さったらありません!
ただただ集まって下さった全国の同友に感謝申し上げます。
ありがとう!!

全国味噌青年部会のF会長初め、I副会長・U副会長・M副会長・役員皆様・参加者の皆様、今回こんなチャンスを頂きまして、本当にありがとうございました!!

研修会・懇親会・二次会と参加メンバー皆様の笑顔に支えられました。
「開催して良かった!」っと、つくづく感じました。

今、帰りの新幹線車内で、1人反省会中です。

みんな、本当にありがとうございました!!
感謝m(__)m感謝

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1734-648edae3