今週も宜しくお願いいたします。 

今週も宜しくお願いいたします。

それにしても、急に寒くなりました!朝晩なんか、めっきりと秋だもん。
急に秋だね!
近所のスーパーにも「秋、新さんま!」が出て参りましたね。
早速食べましたよ!さんま。梨。。

秋は色々なものが美味しくってヤバいですね(汗)
私、秋は健康診断なのです。
今回も9月28日に定期健康診断です。

9月に入りまして、調整期間に入りました。
「腹いっぱい」を避けまして、『腹八分目』を心がけております。
「酒量」の調節にも入りました。

9日&10日の納豆連&全国味噌組合、青年部合同研修会を終えましたら、がっつり酒量減らして参ります。
・・・出来たら禁酒期間を作ります。(出来たらね♪)

何せ、まず目指すは【研修会の成功!】であります。
たった今現在も最終調整をしております。

全国納豆屋若手諸氏、全国味噌組合若手諸氏、大いに語ろう!大いに学ぼう!大いに騒ごう!大いに飲もう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1732-3936e564