9月に入りまして。 

9月に入りまして、子供たちの学校もはじまり『THE平常』となりました。

世のお母さま方、本当にお疲れ様でございました。
<(_ _)>
述べ1カ月も昼ごはんの事まで考えねばならない日々、さぞや大変であったろうとお察し申し上げます。

我が家も、子供達は夏休みで少々だらだらした(いつも+1時間程度の就寝時間延長)生活を正さねばなりません!
朝目覚まし時計で起きれない癖に、遅くまで起きていようとしますので、私から「早く寝ろ!」っと叱られております。

俺は良いのですよ!
夜は弱いので、さっさと寝てしまいますし、朝は早いので子供達が起きる前に出社しちゃいますので。
でも、それを日々見てるかみさんが大変であろうと思ってしまうわけです。

三男の通う小出中学校は、5日(土)大運動会であります。
中学生になって初めての運動会です、見学に行こうと思っております。
小学校の可愛い運動会と違った面白さがありますしね。
支援学校高等部1年生の次男は、来週スポーツ大会の卓球に出場とかで1泊2日で新潟市遠征らしいし。
こちらもこちらで、高等部ともなると色々と行事の規模が変わってまいります。

・・・長男&長女で経験済みのはずなのだが、すっかり過去の記憶は忘却の彼方へ~。



~超余談~
11月15日、天龍源一郎選手の引退試合が発表となりました!
天龍源一郎 VS オカダカズチカ (60分1本勝負)

これはすごいですよ!聞いた瞬間鳥肌立ちましたもん!
その凄さを次男と盛り上がってましたら、かみさんが「なになに?どうしたの?」って聞くもんだから、『あのね・・・』ってもったいつけて、でもすごい事なのだとお話したら、くるっと振り返り夕飯作りに戻りましたとさ。(興味のない人にはさっぱり伝わらないお話)

既にチケットは予約済みであります、後はチケットが届くのを待っておりますのです。
【ワクワク♪】
引退試合で、現IWGP王者と60分1本勝負で一騎打ちなんて、凄いです!
65歳ですよ~!びっくりです。
でも、天龍選手なら何かをやらかしてくれます!そういう選手なんです。
ファンの期待を絶対に裏切らないプロレスラーの中のプロレスラーなんです!!
熱くなってまいります!!

・・・はい、納豆とまったく関係の無い趣味のお話しでした。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1730-9e8c6051