なんか最近いやだ! 

なんか、最近テレビ・・・特に情報番組?類のものをみるとネガティブな情報ばっかりでいやです!

競技場にかかわる費用がどうとか・・・

マークがパクリだとか、それ以外にもパクリがあるとか・・・

だれが責任取るのだ!とか・・・

戦争反対!とか・・・

中学生殺したとか・・・

コンビニに立てこもったとか・・・

やるせないね~(涙)


どうでもはよくは無いのだが、もっとポジティブな明るくなるような話題って無いのかね?
明るくなるような話題定義の仕方つうかさ。

物を作るのには、もともと予算があるんでしょ?
予算内で出来る最大限の努力すれば?

似てるマークだってあるでしょ?使う使わないは別問題でさ~。
何かあると、すぐにネットでググって非難して、情けない。
非難ばっかりじゃん。
そのデザイナーに決めた人、デザイン選考にかかわった人は誰なのさ?

戦争したい人なんているのかな?日本人に。
少なくとも俺は戦争したくないし、うちの家族・子供達も戦争に巻き込まれたくない。

中学生の事件だって、犯人が一番悪いけどさ!
うちに同い年の子供居るからさ、心が痛いけどさ!!
うちの子、18時に家に帰ってこなかったら俺が烈火のごとく怒りますけど!
その時間に子供の友達、うちに居させた事無いけど。
そんなの当たり前じゃないのかな?

なんかさぁ~・・・

みんなもっと仲良くできませんかね!?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1729-c3598f10