8月終了~! 

本日をもちまして、8月も終了となりますね。

なぁーんか、ただバタバタとしてた8月だったような・・・

今振り返ると「8月、俺は何をしてたんだ!?」ってな感じ。

明日からの9月は、取りあえず9月9日&10日の『全国味噌組合青年部会&全国納豆協同組合連合会青年同友会、合同研修会』という初の試みがあります。
今は、この研修会の事で頭がいっぱいいっぱい(汗)

通常であれば、納豆組合青年同友会だけの研修会でありましたのが、今回は異業種・味噌組合青年部会さんとの合同での研修会!
なかなか刺激的な訳であります!
ご参加いただいた方々には、刺激をいっぱいお届けできると確信しております。

日本の伝統食味噌業界と納豆業界の新たな第1歩であります。
ここから何かが生まれるかもしれません!!

似てるようで、なかなか交わる事の無かった業種でありまして、でも、お話ししてみると共通項はたくさんあり、刺激にもなります。
これで顔見知りになって、地元でイベントをコラボで出来るようになったりしないかな~!?
商品の共同開発なんて出来たら素敵じゃない?

・・・なんて、かように考えてる訳であります。

まぁ、まずははじめの一歩!って事で。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1727-077ffdb4