8月終了~!
- 未分類
- | トラックバック(0)
- | コメント(0)
本日をもちまして、8月も終了となりますね。
なぁーんか、ただバタバタとしてた8月だったような・・・
今振り返ると「8月、俺は何をしてたんだ!?」ってな感じ。
明日からの9月は、取りあえず9月9日&10日の『全国味噌組合青年部会&全国納豆協同組合連合会青年同友会、合同研修会』という初の試みがあります。
今は、この研修会の事で頭がいっぱいいっぱい(汗)
通常であれば、納豆組合青年同友会だけの研修会でありましたのが、今回は異業種・味噌組合青年部会さんとの合同での研修会!
なかなか刺激的な訳であります!
ご参加いただいた方々には、刺激をいっぱいお届けできると確信しております。
日本の伝統食味噌業界と納豆業界の新たな第1歩であります。
ここから何かが生まれるかもしれません!!
似てるようで、なかなか交わる事の無かった業種でありまして、でも、お話ししてみると共通項はたくさんあり、刺激にもなります。
これで顔見知りになって、地元でイベントをコラボで出来るようになったりしないかな~!?
商品の共同開発なんて出来たら素敵じゃない?
・・・なんて、かように考えてる訳であります。
まぁ、まずははじめの一歩!って事で。。
- [2015/08/31 16:43]
- 未分類 |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1727-077ffdb4
- | HOME |
コメントの投稿