バタバタで喜怒哀楽の激しい週末過ごしました。 

8月も残すところ、あと1週間ですね。

ここ魚沼市小出地区は、明日から【 小出祭 】であります。

本当であれば、御神輿担ぎたいんだけど・・・長女と二男が担ぐと言ってる以上、親父には『御神輿引退』の文字がちらついております・・・ぐすん(涙)
25日の宵は、御神輿警備に、26日は花もらいに参加であります。
電池切れにならないように気をつけます。

先週の21日(金)は、午前中も午後からも来客様ありでした。

AMのお客様は、大きなイベントの仕掛け人で、そのイベントで弊社の納豆をたくさんご利用くださっているのですが、その辺りについてのお話に来られました。
出来る限り、前向きに取り組みます!ってお約束をいたしました。

PMのお客様は、専業農家の好青年Eさん。
以前、その方の新聞への投稿を拝読し、いたく感銘を受けての初見でありました。
新聞で本名を見まして、Facebookでご本人を探して、メッセージを送らせていただきました。
それから、多少のやり取りをしておりました!
「いつかお会いしてお話しましょうね!」って。
やっと実現しました!!

その後、彼からメッセージをいただき、「坂詰さんの笑顔で元気出ました!」っと有難くこの上ない褒め言葉をいただき嬉しくて嬉しくて♪
こんな私でも人様へ「元気が出た!」等と、勿体無いほどの言葉をいただき、逆に元気をもらいました。

土曜日は、お休みをいただいておりました・・・

・・・んがっ!?

予期せぬ電話をいただき、小千谷→十日町→六日町→小出っとぐるぐる回りました。
ドタバタでございます。
その日の終わりに、「社長・・・機械がぶっ壊れました(汗)」の連絡・・・
まったく、金曜日と打って変わってとほほな1日となりました。

気を引きしめて、今週もまいります。

本日、御隣広瀬地区のJA女性部様御一行様の工場見学であります。
心よりお待ち申し上げております。

さぁ~、本日もスタートです!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1724-503e4c8b