ワクワク、いいね~。 

久しぶりにちょっとワクワクする事に首を突っ込んでおります。

こういう感覚、正直忘れてた!?
日々に忙殺されて、こういう感覚の程遠い所に追いやられてた!

なんか嬉しい♪
やる気出てくる!

心なしか、夜のビールがいつもよりも美味かった!
・・・いつも美味しいんだけど、更にね。

午後からの会議も難しい内容の会議ダブルヘッダーでしたが、ビール飲んですっきり♪

帰りの新幹線の中でも追加の缶チューハイで一人で乾杯♪

がんばろっ!

今日も新しくお声掛けをいただいた問屋さんとの初接見のご挨拶に伺います。
こちらも今の所、好感触!!

がんばろっ!!

こういう気持ち、久しぶり!上がる!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1722-f929396f