新潟県総合生活協同組合様創立60周年記念祝賀会 

昨日は、弊社の大事なお取引先であります【新潟県総合生活協同組合様】の60周年の記念祝賀会でありました。

その前段に、虹の会というお取引業者の会の総会もありで。

以前、この虹の会の『当日はクールビズでお越しください。』を真に受けてクールビズで行ったら、会長様に「変な格好で来て!変な袋ぶら下げて(携帯ケース)」っとステージ横のアナウンサー様の面前で大声で怒られた苦い記憶がありました。
それ以来、参加を控えておったのですが、今回ばかりはその後の祝賀会がありまして、参加せざるをえません。

怒られないように、上着来てネクタイ締めて行きましたとさぁ~!
結果、ネクタイまで締めていたのは、役員の皆さまと私位という結果でしたが。

でも、今回の虹の会、参加さえていただいて良かったぁ~!
何せ、記念講演が【株式会社てっぺん・大嶋啓介様】でありまして、刺激をたくさんいただいてきました。
朝礼の大切さ!朝から元気の大切さ!を学んでまいりました。

また、この講師様も記念祝賀会に出られたのですが、何せ記念祝賀会への参加者が凄くて(県知事、新潟市長他お偉いさまたくさん、政治家の先生方もいらっしゃったようです。)誰がどこにいるのかわかりません。
んで、たまたま講師先生が私と同じ席にいらっしゃって、それをまわりの人々があまり気がつかずに、有難い位に色々とお話しさせていただく時間をいただきました。
これはすごくラッキーな事でした!!
おかげで来年の納豆連・青年同友会の研修会の講師候補が決まったぞ!これはうれしい。

何せ、新潟総合生活協同組合様、創立60周年 誠におめでとうございます。
あんな素晴らしい方々と同じ会に参加させていただき、有難い限りでございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1717-03534b5e