心機一転! 

「心機一転」と行きたいところです。

8月1日、弊社の新しい期がはじまりました。

改めまして、今後とも大力納豆の製品をご愛顧くださいますようによろしくお願い申し上げます。
<(_ _)>



大阪に出かけてる最中に「社長、悪い報告です・・・」という弊社Oからの電話で、バタバタとしました(涙)
20数年間、愛用したボイラーくんがいかれちゃいました・・・手当が出来ないほどに(汗)
通常10年程度の耐用年数だとの事なので、致し方無いっちゃー致し方無い。

製造に支障が出るので、すぐに新車に入れ替えました!
在庫があって良かったっす。
本当に高級車1台分の出費であります、おそらく弊社で一番の高級車ではなかろうかと。。
・・・とほほほほ・・・

新しい期がはじまると同時に、新しいボイラーでの製造もスタート!
これも運命と考えましょう。

いよいよ、【工場見学&納豆造り体験】繁忙期がスタートしましております。
土曜日1日は、愛知県からのお客様でありました。
本日は、横浜からの栄養士さん4人組さんでありました。
暑い中、本当にありがとうございます。

これから予約をされてるお客様も、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
せっかくだから、魚沼・南魚沼にこられましたら『八色すいか』でも食べてってね、美味しいから♪

さぁ~!今週も暑いけど気合い入れて参ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1712-e0fc20ed