大阪営業行ってきました。 

暑い暑い大阪を2日間、営業させていただきました。

やっぱり、エスカレーターは右が止まって左が進めでした。

1本の木に何匹の蝉がいるのか!?と思うほどの蝉の鳴き声で、蝉の種類も違うらしく鳴き声も違ってました。

どこの電車に乗っても、1車両に1人は【阪神タイガース】のキャップをかぶった人を見ることができます。

居酒屋さんは、美味しくてお安くてよろしかったです・・・焼き鳥うまかった。

やはりですが、大阪もビジネスホテルが取りずらいです。
ようやっと探して予約したホテルでしたが、今時ウォシュレットの無いホテルでして、部屋の冷房も『24℃』の温度設定から変える事のできないホテルで困りました。
冷房掛けて寝たら寒くて目が覚めて、冷房切って寝たら暑くて起きて、また冷房掛けて寝たら寒くて起きての繰り返しでした。
古いホテルのようでしたので、仕方が無いっちゃ~仕方が無いのでしょうが。

たまたま、お隣が2部屋ご家族でお泊りの様で、お子様が廊下をわーキャー言いながら朝から走り回っておいででした(汗)
・・・朝は寝ていたかったです。

大阪のバイヤーさん方とお話しして思う事!
決断が早い!
これにはびっくり!!
「この間お取り上げいただいた企画はいかがでしたか?」
『駄目やったわ~!』とか、『良かったですよ!またやってください!ってお客さんの声があります。』とか。
「この商品、今度一度取り組んでいただけませんか?」
『いいですな!やりましょ!!』と即断即決!
気持ちのいい商談をさせていただきました。
良くても駄目でも決断が早い!ありがたい!!

久しぶりの名古屋・大阪でございました。
名古屋のお取引先様の皆様、大阪のご商談に貴重なお時間をお先いただきました皆様、夜の貴重な時間にお付き合いをいただきましたご友人の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1711-82404dc9