名古屋~大阪行脚 


超久しぶりに名古屋にうかがわせて頂きました。

まずは、4月から定番として三度目スタートしていただきました【名古屋三越栄本店様】に~。

再開頂いてから順調にお取り引きをいただいてまして、お礼とご挨拶をさせていただきました。

名古屋三越星が丘店様にもご挨拶に伺わせて頂きました。
毎度有り難うございます。

その後は、大阪に移動しまして、宿を取りました!
大阪の納豆屋さん仲間を呼び出し、盛り上がりました~♪

写真は、名古屋でランチにいただいた【味噌カツ】です。赤だしの味噌汁も名古屋っぽいでしょ♪


本日、今の大阪…めちゃ暑いですぅ(・・;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1710-39639f5a