真夏日とか。 

昨日は、ここ魚沼では35℃は軽くオーバーしていたかと思われ。

言いたかないですが「暑いっすね。」

今日も、昨日ほどではないと思われますが「暑いっすね。」

昨日は、昼上がりしようと車のエンジン掛けましたらば【OUTSIDE 38℃】でしたんでね。
走っていたらば37℃まで下がったんですがね。。

本日も昼上がりしようとエンジン掛けたらば【OUTSIDE 33℃】でした。
昨日よりはイイのかもしれませんが、「暑いっすね。」

昨日は全国各地も暑かった模様で、「熱中症」でお亡くなりになった方もいらっしゃったようで。

皆様、気をつけましょう。
家の中にいても熱中症になるらしいですので、水分補給しながらだそうです。

年々暑くなる日本・・・どうなってるんでしょうか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1701-ba7efca8