有難うございました!満員御礼!! 

先週末7月10日(金)・11日(土)と、弊社本社と横町本店で開催させていただきました【納豆の日セール】、本当にたくさんのお客様からおいでいただき、お買い上げをいただきました。

社員一同、心から御礼もうあげます。

集合チラシのおかげ様か!?初めてのお客様も多くお出で頂き、感謝。

納豆で元気に暑い夏を乗り切りましょう!!

11日は社員さん・パートさんと13名で納涼大会を開催いたしました。
皆様の笑顔で私まで元気をいただきました。
本当に素晴らしいスタッフに囲まれて幸せ者であります。

昨日は、出荷仕事をバタバタと片付けて
我が家での『もつ焼き』など開催しておりました。

昨日、魚沼市内渋滞ばっかりでした!(珍しい!?)

商工会館付近は、昨日発売の『プレミアム商品券渋滞』でしたし、そのちょっと先のボランティアセンターでは、魚沼市内のパン屋さんを集めての色々なパン屋さんのパンが購入できるイベントを開催しておりましたが、すんごい行列で断念しました。
暑い中、みなさん大勢並ばれてました。

モツ買おうとうろうろしましたが、一番買いやすいお店は11時前に「生モツ売り切れました!」看板が!?
すごい、考えてることはみんな一緒かぁ!?
姉の同級生のお店【ワカバ】さんで購入して事なきを得ました。

さぁ~!今週も暑いでしょうが、熱中症対策をして乗り切りましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1700-c91e82a8