メラメラと闘志が。 

先ほど市内のある中学校の先生からお電話いただきました。

1年生の皆様に納豆の良さや郷土料理・きりざいに関してお話しをしていただきたいとのご依頼でした。

ぶっちゃけ、俺では役不足・・・お断りも視野に入れて・・・

先生「社長、何故か?2年生3年生ではそういう事はないんですが、我が校の1年生に聞いたら約7割の生徒があまり納豆好きでないと言いまして・・・」

『かっちーーーーーーん!!』

魚沼市で生まれ育って納豆が好きでない子が7割とな?聞き捨てなりませんな~。
メラメラと闘志が湧いて参りましたよ。

私『先生、是非受けさせていただきます!』っと、即答してしまいました。

どうやって7割の納豆好きでない生徒さん達を納豆好きにしようか計画を画策して参ります。

こぉんのやろぉ~!見ておれ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1688-75d7d8e2