今週もよろしくです。 

昨日、第54回東京小出会定時総会に物産販売にお邪魔して参りました。
日帰り、車移動(それも運転)の強行軍、無事に帰郷出来て良かったです。
お陰様で去年よりもちょびっと売れたし♪

それにしてもですね、いつも思ってる事がありました!
うちのキャサリンについてです。
(キャサリン=ナビ)

大事な所で案内してくれないいけずなどS嬢であります。
お陰で昨日は帰り道間違っちゃったじゃないかー!

何せ都内の道はごちゃごちゃしてるし、一方通行多いし、人多いし田舎者にはど緊張の連続なんです。

昨日もキャサリンの案内にもとずき帰郷しておりました。
それも、1台仲間の車を従えてです、責任重大であります。
また、困った事に行きと帰りと案内してくれる道が違うんですよ!

前に向かう道が二手に分かれております!
どちらも直進っちゃー直進な訳です。
ここで、どちらを案内してくれるのかと思いきや!?だんまりです、あまりに殺生であります(涙)

意を決して左の道を選んだならば、どうやら間違った様で都会の池袋駅至近をぐるりと回る次なる道を案内されまして、でも歩く人は多いしで大変でありました。

それと、普段からよく困る事・・・
本当に初めての場所に行く時(建物もなんにもわからない場所)に、「目的地付近に到着いたしました!案内を終了致します!!」って切られちゃう時!!
初めてなんだからさ~、もうちょっと優しく「ここです!この左側が目的地です!」とかね、確信持って案内して欲しい訳です。
結局、車から降りて人に所在地をお訪ねしたりしてね。

全く、もうちょっと最後の最後まで面倒みてね!
お願いしますよー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1686-bbc719ee