南魚沼グルメマラソン、終了~。 

昨日は、【南魚沼グルメマラソン】でございました。

第1回目から参加(マラソンに!ぢゃないよ。売店だよ!)させていただいております。

第3回目からでしょうか・・・『南魚沼きりざいDE愛隊』さん達とのコラボ出展って事になりまして、仕事は大変楽になりました。

昨日は、「夏なっと」のONザライス販売と、商品の販売でございました。

「きりざい」の方は認知度が上がってきておりまして、凄い人でした!
行列途絶えませんでしたよ。

みんなが「美味い!」っと納豆を頬張っている姿を見せていただくだけで幸せな心持になるのです。

お土産もそこそこに販売をさせていただき、有難き幸せ~。
第1回目から出場してる東京の保谷納豆の木内常務もご出場でございまして、夏なっとを食べていただきました。
毎年毎年、魚沼までお運びいただき有難い限りでございます。
お疲れさまでした。

さぁ~、グルメマラソンも終わり、週末の21日は『東京小出会』での物産販売会でございます。

こちらも懐かしい顔に1年に1度お会い出来ます有難いチャンスでございます。
早起きして、上野日帰り車の旅はなかなかきついですが、懐かしい笑顔に出会いたく出かけて参ります。
・・・ただ、年々参加者が減っていて寂しい限りでありますのよ。

2015-06-15生しらす丼
↑全く、文章とは関係ありません!
先日我が家でランチにいただきました『生しらす丼』であります。
新潟総合生協様のお陰でこんなに美味しいモノが、魚沼に居ても食べられます!感謝!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1681-962b0f13