買っちゃった! 


今日は、長岡市の病院への定期通院日でありました。

朝一番に診察を終わらせて、社内の備品購入に634へ~。


そして、そして念願のサークルKサンクスに行きまして、子供たちに頼まれた数々を購入しましたぁ♪

残念ながら魚沼市近辺には同コンビニはない為に、長岡市まで出掛けたチャンスが無いと購入出来ません。
【新日本プロレスコラボ商品】数々であります!

棚橋選手の弁当とサラダだけ無いのは他意は無く、たまたま子供たちからのリクエストが無かっただけなのでありました。


子供たちが帰って来たら楽しみたいと思います♪


…子供にかづけて自分が買いたかったという話もありますが(^-^;


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1679-d1d66945