ごっつぉんなりましたぁ。 

昨日、娘が帰郷して参りました。

四男と思いっきり戯れておりました♪

夕飯は、「奢ってくれる!」との事で【〇っぱ寿司】へ。

娘から初めてご馳走になる夕食は、例え〇っぱ寿司でも最高に美味かったのであります。

いつもは生ビール2杯の所を、遠慮なく3杯ごっつぉんなったりしちゃいました。

次男・三男も食う食う!
かみさんも嬉しげに食べておりました。
四男は、訳も分からず奇声を上げて喜んでおりました(汗)

いや~、子供に夕飯をご馳走して貰うなんざぁ~考えても見んかった!
こんなにも嬉しいものだったのだ!

感無量~♪

幸せなディナーでしたとさ。
めでたしめでたし♪

大変に、ごっつぉんなりました!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1678-8df321da