蒸しあっちぇね。 

新潟は梅雨入りしたのかな~?

ちぃっと晴れると蒸し暑いです、今日は。
いよいよ梅雨っぽい湿度になってきた感あり!であります。

いよいよ日曜日は、【南魚沼グルメマラソン】がございます。
例年通り、『南魚沼きりざいDE愛隊さん』と一緒に出展しております!

マラソン完走いただき、美味しい炊き立て南魚沼コシヒカリに「きりざい」ぶっかけて食うもヨシ!
私共は、今年は「夏なっと(糀入味付納豆)」を仕込みましたぜ!
魚沼のロングセラー品・夏なっとぶっかけてうんめ~まんま食ってくんねっかの♪

ご希望の方には「あとひきまめ」と、「ふっくら娘」も添えようと考えております。
遠慮なくお申し出くださいませませ。

あんまあっちゃくならんと良いですがの~。

まぁ、なんせゴール付近で待っております。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1677-dfe5fb04