子供たち 



娘の成人式のアルバムが出来上がりました!

2冊作りまして、1冊はかみさんの実家に贈らせて頂きました。
すっごく喜んでもらえて何より~(*^_^*)

なかなかの仕上がりにみんな大満足♪

当の本人が見ていないのですがね。
でも、明日帰郷してくるらしいので見てもらいましょう。


娘は稼ぎ出したのもあるのでしょうが、まぁまぁ帰郷しますね。

倅はなかなか帰って来ません。
…まぁ、自分が同年代の頃を考えれば押して知るべし(この押すでよろしかった?)

我が家は思いがけず!?子宝に恵まれまして5人も子供がいる訳であります。

同じお腹から出てきたはずなのに、なかなか各人個性があります。

長男と次男、長女・三男・四男が全くふたてに分かれて似てます!
顔やら性格やら。

まぁ、細かく言ったら愚痴っぽいのも出ちゃうかもなんで差し控えますが、子供たちを見てると面白いですわ~♪


目下の我が家の注目事は、四男がどんな成長を見せるか!?であります!


まぁ、我が家全員発展途上一家なので、この家長たる親父からしてまだまだなのでね~(汗)。


明日はどうやら娘が夕飯をごっつぉしてくれるらしい…
素直に嬉しい♪
飲んじゃう♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1676-d3cafedf