意志の強さ。 

最近の私、意志が強いです!

自分で自分を褒めております。

可愛らしい女性に『大盛り無料ですけどいかがでしょうか♪』っと誘惑されても「いえっ、普通盛りで!」っときっぱりと誘惑を断ち切れております!
素敵、男らしい俺。。

貧乏症で、「大盛り無料」っと問われると必ず「お願いします!」っとパブロフの犬の様に返事をしていた自分が嘘の様です。

あと、「ホテルの朝食無料」にも反応してましたし、「朝食バイキング」ですと、『いつもこんなに朝飯くわねーだろう!』って位の欲張り方と、普段は飲みもしないオレンジジュースなんか飲んじゃったりなんかして。

まぁ、年齢由来のものもあるのでしょうし、ついつい「メタボ」な文字が頭をさっとよぎります!

プラスですね、最近「飲み放題」にも意志が強くなりました。
まず、ビールを数杯飲んで、赤ワイン飲んだり、ハイボール飲んだり、これでもか!?って位飲んでました。
・・・元取るぞ!の気合で。
最近、その気持ちも無くなってきましたね~。
定量の飲みを実践しております。
うぅ~ん、大人だね♪

最近、意志の強い俺でした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1674-dbd63b67