ラーメンな2日間 



昨日は長岡市へ、本日は新潟市へ来ております。

昨日の長岡市は、大豆の事で農林水産省の方がご来県との事で、実需者って事で会議に参加をさせていただきました。
せっかくなので、ネットで評価の高い【麺場ふうらいぼう】さんで濃厚しょうゆらーめんを!
これ!大好き♪美味かったす~(*^_^*)

今日は、NICOクラブセミナーで、オリエンタルランドの方のご講演を伺うべく新潟市に参りました。

本日は、あんまり地元では出会うことが無いので、【孔明】さんでつけ麺(あつもり)を!
これも美味い!美味い!!
入店した正午ジャスト位はすんなり座れましたが、食べ終わり退店する頃には店の外にまで待ちのお客様が…
さすがに人気店であります!

この2日間のランチらーめん、大当たり♪大満足♪

うんまかったぁ~(*^_^*)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1673-7bf4849d