お祝いでぃな~♪ 

昨夜は、親戚でもございます【中国館】さんで「親父の退院お祝いディナー(親父の払い)」でございました。

我が家(私・嫁・長男(タイミング良く帰郷)・次男・三男・四男)6名
姉貴宅(姉貴・長女・次男)3名
親父の10名でのぱーりーでございます。
(残念な事に我が家の長女&姉貴宅長男はおりませんでしたが)

餃子8人前+鶏のから揚げ大皿(親父の妹様から差し入れ)+各各注文品+俺・嫁・長男・姉貴・姉貴宅次男は酒盛りでございます。
まぁ~、良く飲んで食いました!

GW直前に親父がインフルこじらせ入院ごったくでバタバタとしたことへの親父からのせめてもの罪滅ぼしだったのでしょう。
親父が声を上げてご馳走してくれました。

就職活動の為に長男がタイミング良く帰郷してたのも功を奏したのか!?やはり親父、嬉しそうでしたね~。
自分の子孫嫁に囲まれて賑やかに食卓を囲むのは格別だったのでしょうか。

こちらも嬉しくなり、少々ほっこりと致しました!

私・姉貴の子供たちも大きくなってきてなかなかみんなのタイミングが会う事って難しくなってきます。
たまに、こういった何でも無いタイミングでも大勢が寄れるのって良い事ですね。
つくづく感じました。

また、こういう機会を作らなきゃ!!

さぁ~、今日は【新潟総合生活協同組合様・KuruCo事業お取引先集会】で新潟市へGO!であります。
天気もいいし、暑いでしょう!!

明日は、【魚沼市ものづくり振興協議会設立10周年記念フェスティバル】でございます。
小出郷文化会館の響きの森へ遊びに来てください!
10:00~15:00まででありますよ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1669-0582e198