運動会~偲ぶ会 

昨日の日曜日は、次男の通わせていただく小出特別支援学校さんの大運動会!でありました。

高等部に今年からお世話になっております。

MCをさせていただいたり、競技ではアンカーをさせていただいたりと、活躍させていただく場を与えていただき、本当に感謝申し上げます。
今まででは考えられない位の場面を本人も照れくさそうに、でも楽しそうに頑張っておりました。
感無量~!

午後からは、お取引先様銀山商事株式会社様の代表取締役会長であられました【櫻井文壱さんを偲ぶ会】に参加させていただきました。
余りの大きく凄い方でしたので、私なんぞが参加させていただいて良いのか?でしたが、ご案内をいただきましたので遠慮なく参加させていただきました。
自身初の神道形式の会でございまして、勉強させていただきました。

何故か、午後からめちゃくちゃ腰が痛くて椅子に座ってるのは良いのですが、立ったり座ったりの繰り返しが少々きつく感じられましたが、何とかご本人を偲ばせて頂きました。

私が思い出すのは、いつも宴席の際に乾杯の発声を頼まれると「乾杯ではなく『いざ!』」っという掛け声でスタートをした宴席でございました。
いつも笑顔を大きな方でございました。
故人のご冥福をお祈り申し上げます。

さぁ~、今日も腰が痛いぞ!(涙)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1665-de3c3cc2